ウソでしょ!レインブーツのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 エントリーバードウォッチングの「口コミ」は大好評♪折りたたみ

私はそのまま使いますが!気になる方は水で洗ったら落ちるとおもいます。後、商品を折り曲げないように保管が望ましいとの事でした。通勤時に朝は雨、夕方から晴れみたいな日に長靴を履いて帰るのが嫌で悩んでました。

下記の商品です!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

エントリー レインブーツ バードウォッチング 折りたたみ【エントリー+楽天カード決済でP10倍 4/1 20:00〜】【送料無料】日本野鳥の会 レインブーツ 梅雨 バードウォッチング 長靴 折りたたみ 限定色追加!

詳しくはこちら b y 楽 天

使い込むとサイドが破れてしまったのがマイナスですが、使い勝手の良さ、価格を考えて再度同じ物を購入しました。サイズも悩みましたが通常22.5センチで24センチの物で大丈夫でした。Lでは大きすぎたと思います。レビューにあったベタつき?に関しては長靴同士がくっつかない様に保護材を塗っているそうです。台風の時に履き口から雨が入り靴下迄濡れた事があるので絞れるのはポイント高いです。サイズに迷ってLにしようかとも思いましたが!Mで良かったです。今使っている長靴が重いくて軽い長靴を探してました。これを使うと折りたためない重いレインブーツは履けなくなります。ただ水たまりやドロドロ道を気にせずにあるけるのでいいです。ちょうどいいです普段はパンプスサイズは24、スニーカーサイズは24.5です。今回Mサイズ(25)を購入しました。サイズは少し余裕があり!いい感じです。ソールについては登山靴!長靴に比べて滑りにくいかどうかはわかりません。色、履きやすさ、歩きやすさに満足しています。かわいいし、歩きやすくて機能的にも満足です。車移動ながら駐車場から職場まで割と歩くので、運転しやすく、かつしっかり防水のロングブーツが欲しくて購入開けた時のゴム臭がすごかったのと、リノウムの床を歩いた時のギュイギュイ音がすごかったので-1にしてありますが、まあゴム長靴の宿命ですよね。数年前に購入した物のサイド部分が水漏れするようになり購入。足のところはゆとりがあって!足首はぎり厚い靴下履ける位。低山雪山用に長靴を探していてこれにいきつきました。こちらの長靴は折り畳むとスニーカー位の大きさになります。軽くて歩きやすいし!見た目以上にするんと履けますパンツルックが多いので!ブーツインしたくてM購入。軽くて、履き口が絞れるのでとても良いと思います。足首が曲げられるところと、軽いところが特に気に入りました!。